良い物発見!



PageTop

電子書籍の時代が来ました

電子書籍の時代が来ました。

スマートフォン、タブレット、パソコンからいつでも本を購入し、

そのまま読むことができるのです。

持ち歩きもかさばらなくて、いいですね。

そのジャンルも、一般書から、マンガ、ビシネス書まで

幅広く揃っています。

便利な時代になりました。

実際は、どんな感じ?

・・・体験してみるのが一番ですね!


PageTop

おいしい蟹を食べる!良い物発見!

おいしい蟹を食べるのは、うれしいことです。

かに料理はどのようにしていますか?

*かに酢をつけて食べる

*かにしゃぶで食べる

等々いろいろとありますね。

【かにを食べる時、殻を剥(む)くのが大変!】

かにはおいしいけど、殻から身を出して食べるのが大変です。

それを解決した、むき身で売っているものがあります。

それは、ポーションタイプのかにです。

これは便利ですね。でも、お値段が心配です。

解決策は、これです。

訳あり蟹(わけありかに)

「訳あり蟹」と聞くと、

中身がスカスカか?と思われるかもしれませんが、違うんです。

『ポーションタイプ』と言って、カニの身が、直ぐに食べれるように

殻が剥(む)いてあり、棒状になっていて、

通常、先端に蟹の殻の持ち手が付いています。

この持ち手が、製造過程中に取れてしまっただけで、

お箸で食べれば同じことです。

これを「訳あり蟹」と言って、格安で売っています。

自宅でいただくならこれで十分ですね。

まさに、【お買い得なカニ】です。

わけありでお得なかに、です。

冷凍で届くから、好きな時に、好きなだけ食べれますね。

おいしい蟹を、ネットで、通販で、購入できます。

購入時は、「品質保証」が付いているかを注意しましょう。

PageTop
